« さすが、わかってるねぇ | メイン | 携帯のストラップ壊れた »

10年後のでじこ

ちょwwwwおまwww


ネコミミからも、「にょ〜」からも卒業したでじこが・・・。
でも、声優は相変わらず真田アサミw

私の最愛のぷちこ様までまともになってる!?
ってか、ぷちこはシュガーのサガに見えてしまう(==;


てか、おじちゃんは「にょ〜」なんて言ってる子の未来が心配だったけど、まともな子になったのね・・・よかったよかった(つД`)

今じゃミニスカなんてはいちゃって・・・もうっ大人なんだかr( ´∀`)σ)´Д`)


いや、キモイよ自分(ぉぃ


まぁ、なんにせよ22日と23日の2夜連続放送のウィンターガーデンには期待age


きっと、某知人のBlogでも同じネタを扱ってくれることでしょう。
私よりよっぽどこのアニメには思い入れがあると思うので(=w

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hekiru.s7.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/134

コメント (3)

僕はローゼンの特別編みなければならない
あ、演奏会あるんだ・・・
録画してくれませんか:−

でぢこーーーーー!
大好き(*´д`;)…(ぁ
おぃらはぷちこもすきだけどっっ!!
にょーとかにゅーとかいわないのかΣ
その辺よく知らないけどなんかさみしいぉorz

>セリ

ローゼンとかww
ヲタを名乗るならリアルタイムでみるんだっ!


>匿名の人

まったく別アニメとして見るのがいいと思われ。
ギャグ要素はなく、シリアルっぽいお話。

コメントを投稿