« アキバいってきたー | メイン | 引越し先きめてきたー »

色々おめでとうオフ(何

しばらくやってなかったけど、RO関係のオフ行ってきましたよっと。
メンツはいつものに、同盟の人数人。

まぁ、恒例っちゃぁ恒例だけど、当然のごとく集合時間に遅刻。
こればっかりはどうにもならない(ぇ

遅刻しまくRINGだから、最近は昼のカラオケをパスして、夜の飲みから参加してたんだけどなーw
今回は誕生日の人が飲み参加しない人だから、がんがって昼オケから。

とりあえず、誕プレは2月の避難訓練でもらったカンパン。
在庫処分ってことで、避難訓練をダシにみんなに配って処分しようっていう魂胆がミエミエだったりする品。

なんたって、賞味期限今月いっぱいだしwwww


 

まぁ、去年は棒付き飴をいっぱいあげたので、今年は控えめに。
むしろ本人何ほしいか聞いてなかったしなー。


カラオケは相変わらず苦手モード。
カラオケの大音量を聴きながら歌うと、本来の自分の音程をキープできないんだよね。
まぁ、どうでもよし。

あぁ、前にオフで一度だけお会いしたことある人。カラオケウマスwwww
あの人は声は、めっちゃアニソンに合ってると思った。
羨ましい限りですな、はい。


飲み屋は悪くな雰囲気の店。
だけど私の身長では色々辛すぎるトコロだった。
なんていうか、屋根裏部屋。

飲みは色々ー。
ROの集まりってことで、健全にもROの話とかしてた!普段しないのに(=w=
みんな忙しくて普段IN出来なくなったからなぁ。

3時間くらい飲んで話して終了。
家に帰って少しROをやるも、眠気に勝てずすぐ熟睡してしまいましたとさ。


来月から新年度もあって、ROメンツも環境も色々変わる予定。
東京メンバーがまた増えるので、また楽しくなりそうですな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hekiru.s7.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/168

コメント (2)

おお
楽しそうで何よりだw
行きたかったから残念ではあるが(´:ω;)

次回くればいいさー。

まぁ、今回のオフは来たら来たで内輪話についていけなかったかもしれんけど(=w=;

コメントを投稿