« 栗の子 in 中野 | メイン | 立川がカオス化 »

デスノートktkr

色々と書かないといけないことあったんだけど、そんなの後回し。


今日ね、午前中仕事休んでデスノート見てたんですよ。

再生するとあら不思議。
最初の1音がやたら聞いたことある音。


ぇwwwwwなにこれwwww


 

これマキシマムザホルモンじゃん!!やヴぇぇ、SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
デスノという作品にこれほどマッチするバンドもいないんじゃね?

曲は、新曲じゃないのが残念だったけど、デスノだけにデス声?ww
確かエアマスター担当したときは、デス声禁止だったのに解禁ktkr

そんなわけで、内容はどうでもいいデスノを見終わり。
そしてEDが流れるんだけど、このギターの音wwwwまじで?

EDもホルモンキタ━(゚∀゚)━!!!!!

キタ━━(´_ゝ( ´∀( ゚Д( ´∀(・∀(゚∀゚)∀`)∀・)Д゚)∀`)_ゝ`)━━━!!!!
キタ━━( ・∀)∀゚)Д゚)▽^)Д´)ω゚)_-)ゝ`)з゜)━━ッ!!
キタ━(;´Д`) ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)´,_ゝ`)・A・)・_ゝ・)━!!!
キタ━(*゚ー゚)#・ж・)・∋・)´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゜・。━!!!!
キタ━( ´∀`)σ)*゚ー゚)σ)・ω・)σ)´ー`)σ)・∀・)σ)´_ゝ`)σ)`Д´)σ)´Д`)━!!


EDの方はまだ聞いたことないから新曲かなぁ。

ちょー気になったので、しばらく見てなかったホルモンのHP見てみると。
3/14にニューアルバム発売らしい。

ってことは、恒例のライブツアーもあるわ・け・DE!
しかも横浜BLITZなわ・け・DE!


メガラバツアーいけなかったから、こっち参加するかぁ!!!


デスノの影響で、私の周りにホルモンスキー増えてくれたらいいのぅ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hekiru.s7.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/165

コメント (2)

かなりインパクトのあるOPだったな
ファンは少なからず増えるんじゃねw

アニソン層とは対極といってもいいジャンルかとw
私もデス声というか、ダイスケのキーキー声が良いと思うまで時間かかったからなぁ。

少なくとも、単純に声優目当てでアニメみてる人や、純粋なアニヲタにはウケないとおもわれ。

コメントを投稿