« 10年後のでじこ | メイン | ホットケーキ »

携帯のストラップ壊れた

いや、随分前の話なんだけどね・・・。


前つかっていたMONO COMME CAのレザーストラップを探してみるも見つからない。

むしろ、探してる間に高校生のときの仲良しグループにいた女の子と一緒に作ったストラップが出てきた・・・なにこれ恥ずかしいの捨てた。

そんなわけでストラップを新しく買わないといけなくなったわけだが・・・。
やっぱハンズとかそういう場所が品揃え多いかなぁ?

個人的には、ポールスミスのストラップに惹かれてるんだけど、値がはりすぎ(==;


しかし、今は和テイストなストラップが欲しい。

和風な小物がついた、お土産っぽいやつじゃなくて、ちゃんと染められてるやつ。
こういうのでもいいんだけど、ちょっとだけ足りないかなぁ・・・。
ストラップの留めの部分をなんとかすればコレでもいい感じなんだけど。

京染めとか好きだから、京染めあるといいなぁ・・・検索しても見つからない。

とりあえず仮のストラップを今度買ってこよう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hekiru.s7.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/135

コメント (4)

YOU小物のセンスいいよ
ストラップは関心ないからどこの店がいいかわからんなぁ・・・

粋なストラップ屋を開拓しる!

http://www5f.biglobe.ne.jp/~syokugan-honpo/page517.html
ー`)これが良いと思うよ!

呪われそうじゃね?
深夜に間違い電話というか、無言電話が大量にかかってきそうなんだが(==;

コメントを投稿