« ありがとう・・・ | メイン | gdgdオフ! »

さよならソニエリ

つい・・・出来心ナンデス。

そんなわけで、あまりにも最近のソニエリがショボイ機種ばかりだすので、カシオに浮気しましたよっと。

えーっと、今月でちょうど13ヶ月目だったから、2万ちょっと。
512MBのMicroSDカードをつけて貰いますた。

はじめはカード入らないなーって悪戦苦闘してたけど、よくみるとミニSDの変換アダプタだった罠。
その変換アダプタの中にさらにマイクロSDがぶっ刺さってるってカンジ。

そして、なんか小さいの出てきたwww

なにこれwww豆粒じゃん。絶対無くす。


 

一応、サテンダークとかいう黒っぽい色を購入。
はじめは、絶対買うなら白(っていうか銀?)だよなーって思ってたけど、なんか普段スーツ姿で使うには少し明るすぎたのでこの色にした。

決して、指紋ベタベタが最高ー!なわけではないのでアシカラズ・・・(笑


まだ設定が済んではいないけど、とりあえず買ってきた保護フィルムをつけるかな。
最初の設定はやっぱり目覚ましだよねっ!

充電器がなんかカッコヨス。

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hekiru.s7.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/161

コメントを投稿