« AU秋冬機種 第2シリーズ | メイン | 10年後のでじこ »

さすが、わかってるねぇ

ついに連休がやってきた!

といっても、土日の2連休だけどね(=ω=;
なんてことはないけど、普段が普段なだけにものすごくウレシス。


んで、表題のわかってるねぇって何が?って話。


社食でお昼ごはん食べたあとには、必ず隣接している購買に飲み物を買いに行くんデス。

まぁ、各階にも自販機はあるんだけど、基本的に紙カップか、数字押してクレーンが拾ってくる紙パックの飲み物だけ。


とりあえず、食後はいつもコレ。

黒烏龍茶

黒烏龍茶の隣においてある、濃い味のウーロン茶も気になりつつも、とりあえずサントリーの烏龍茶買ってしまう自分。

烏龍茶はサントリー、これ最強。


最近寒いから、ちょっとホットのコーナーも見てみたんデスよ。

そしたらなんと置いてあるんです。おでん缶が( ´∀`)


しかも、こてんぐのおでん缶!


アキバのチチブ電気が扱っているメーカーと同じところ。
さすが、わかってるよこの購買。

萌えなおでん缶とか置いてあったら、どうしようかと思ったさ・・・。

とりあえず、飯食べた後なのでスルーしたけど、今度はこれをお昼にするかな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hekiru.s7.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/132

コメントを投稿