« gdgdオフ! | メイン | 栗の子 in 中野 »

NMLM in 横浜アリーナ

へきるのカウントダウンライブから約1ヶ月半!
ついにこの日がやってきたぜイェッヒィィー!


その間どこのライブにも行かず、溜めに溜めまくったこの熱い魂をブチ撒ける日が!

というわけで、奈々史上最長とかいう水樹奈々ライブ行ってきたよ!

20070212_001.JPG

 

ちなみに、なんかこのライブにあわせて、アカイキオクとかいうJtBで赤いサイリウムを使おうって企画があったらすぃ。
この企画の感想は後ほど。

今日はUOいっぱい使うかなーって思って、一掴みほど持っていく(何ソレ

TU-KA、UOがまだダンボールにいっぱい残ってるんですけど・・・使い道ナサスorz
まぁ、最悪はカラオケで折ればいっかぁwww


2年連続DVDに晒されるくらいの良席だった反動か、今回の席はお世辞にも良いとはいえず。
しかし気にしないっ!ライブですから!!


曲は、ロック趣向に走ったへきると違って、いかにもなアニポップ。
基本はサイリウム持って、ヲタ芸してるだけなのであんま疲れないんだよねぇ。


今日の私としては、『残光のガイア』と『BRAVE PHOENIX』を聞きに来たようなもの。
いぃぃぃぃぃぃえーーーーーーーっす!って叫びたいだけなんだけど。

結局、BRAVE PHOENIXは歌わなかったんだけどね(´・ω・`)
後から知ったけど、なのはの挿入歌なのね・・・某チャットで熱く語られてしまった。


ライブの内容とかセットリストは他の人に任せるとして、とりあえず言いたいことだけ。


JtBの真っ赤に染まる会場には、感動しましたよっと。
そして、後日アカイキオク企画サイトのドメインを見て、ものっそぃゲンナリしましたよっと。
いいね!舞の人。最高だGJ !


その後にきれいに『ETERNAL BLAZE』に入ったおかげで会場がUOで一杯に(^ω^;


あれ?アコースティックコーナーはどのタイミングだっけか。
悪くはなかったけど、自分の中にある『Independent Love Song』のアコースティックVerの壁を超えることはできないなと。


時間にして3時間半くらいだったのかな?非常に充実した時間だった。
参加した人たち、お疲れ様。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hekiru.s7.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/163

コメント (4)

この前はあざーっすwwwww

おぅ、乙。
次は絶対に奈々ライブだなヽ( ´∀`)ノ

うちの目のかけてる子がやりたいって言ったから後押ししたまでなので

今頃になって捕捉しました・・・

おぉぅ、今頃になって気づきますた。
後押ししたまでとはいえ、お疲れした。

コメントを投稿