« さよならソニエリ | メイン | NMLM in 横浜アリーナ »

gdgdオフ!

今日は、なんかオフ会らすぃ。
えーっと、予定ではカレーミュージアム>中華街>飲み?だったかな。

カレーミュージアムは、知人が前に行ってきたらしく、Blog見てたら行きたくなった。
もうすぐ閉館ってことで、是非行かなくてはならないと思い行動予定決めるときにカレーミュージアムを割り込む。
中華街は上京してくる人が行きたいらしい。

全員集合は夕方の中華街からなんだけどなー。
カレーは有志のみ!

待ってろカレー!!!

 

そんなわけでオフってきましたよっと。

ちょ→gdgdなオフだった・・・。
まず、集合時間に人が集まらない!というか、自分が遅刻した!スマン!(笑

電車が関内方面まで行くやつが来なかったんだ・・・。
微妙に届かなかったり(==

さて、カレーミュージアムは結構よかったかも!
パク森とか東京で食べれるカレーはあえてスルーして、他所のカレーと洒落込みたいところ。

そんなわけで最初に行ったのが、琉球カリー!
20分並んで、パンフにのってた角煮カレーを頼んで食べた。


20070210_001.jpg


うんまっ!(゚∀゚)

ちょー食べやすい。
みんなサクサク食べ終わる・・不思議と5分もせず食べ終わり次の店へ。


次は、フードコートで食べることに。
※店舗型じゃなくて、いろいろな店が1つのフロアに並んでて、好きなの食べれるところ

やっぱり、カレーといったら辛くなくては!ということで、誰もが思う一番辛いカレーを食す。
まぁ、この数分後に後悔するだけどな・・・orz


そんなわけで、現在カレーミュージアムで一番辛いカレーこと、Kingデリーのカシミールカレーを頼む。
ちなみに、通常サイズはどう考えても厳しいのでお試しをチョイス。

20070210_002.JPG

カライ!(−−;
最初の3口くらいまでは、おいしかったけど、その後口の中がヒリヒリして食が進まない。
汗がブワーッって出てくるし・・・。

なんとか、食べ終わったはいいけど、食べ終わっても口の中がヒリヒリ・・。
そこで、一人が船場カリーの牛すじねぎカリーを買ってきて、口直しをすることに。

ってか、これウマー!(゚∀゚)


もうこれ以上は無理と判断し、ここでカレーミュージアム終了!

この後は横浜まで歩いて、最後の一人が合流するまでgdgdとPCショップ巡り。
結局、最後の最後までソイツは来ませんでしたよっと。


最後、牛角で焼肉食べて解散っ!


カレーミュージアムは閉館の3/31までにあと1回は行ってみたいなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hekiru.s7.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/162

コメント (3)

関内まで自宅から20分ちょいの私がやってきましたよ

よし、じゃあ閉館までにもう1回いくかっ!(゚∀゚)

よしきた

コメントを投稿