« 立川がカオス化 | メイン | 色々おめでとうオフ(何 »

アキバいってきたー

今日は、ちょっと仕事で使うモノが欲しくて秋葉原へ買い物に。

実は先週行こうと思ってた。
しかし、寝坊してすっぽかした(==


そんなこんなで、知り合い約2名とアキバ散策。

 

まぁ、でもその前に腹ごしらえだよね☆ってことで、前から行きたいと思ってたアキバでは知る人ぞ知るトンカツのお店「丸五」で食べる事に。


えーっと、トンカツのくせにお値段2000円近く(=w=;


どうせなら一番高い「特ヒレカツ+ごはんセット」を食べてやろうと思ったね。
まぁ、オーダー時には普通に

「ひれかつ定食」

とか、注文しちゃったけど。もうね・・・アフォかt(ry


そんなわけで、写真あるけど加工メンドクサスなのでなし。
ネットで「丸五」で検索すればいくらでも写真でてくるから、それを見ればいいってことさ(・ω・)

その後、夕方っていうかもう夜になりかけくらいまでアキバをブラブラ。

お目当てのものは結構回ったわりには、1店舗でしか見つけられなかった。
しかも値段が想像してたより倍近くしたので品は買わず。


結局買ったものって、CDの紙ケースのみ。
この紙ケースも全然売ってないし・・・前に大量に買いだめしておいた店にはもう置いてなくてショックだった。

紙ケースっていっても不職布ぢゃないよ?窓つきの紙ケース。
私からCD貰ったことある人はきっとどんなやつかわかるはず。

家に帰って調べたけど、やっぱり用途は業務用なものだけに、印刷所とかで単品販売してるところで買うしかなさそうだった。

今度大量に注文しておこう(==

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hekiru.s7.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/167

コメントを投稿