« 引越し先きめてきたー | メイン | PC環境の再構築予定 »

もうずっと辛すぎ

以下、駄文。


最近、平均睡眠時間が3時間未満。

23時頃に仕事終わらせて、家につくの1時過ぎ。
風呂入って、PCもつけずに布団にIN

でもなんか寝付けないんだよね・・・。
寝付きがよくなる方法はアリマセンカ?

そして4時半には目覚ましが鳴る。
こんな生活。


まぁ、それも今週まで・・・と信じたい。
来週は1日どこかで休めるといいなぁ、GW前の週にガッツリ2連休とか取っちゃう予定(*・ω・)

しかし不思議なことに体を動かして作業をしているから、寝落ちはない。
PCに向かってひたすらドキュメントの作成してると簡単に寝落ちするのになぁw


それにしても、朝の電車はなかなか座れない。
ここで座れると睡眠時間が30分ほど稼げるってのに・・・ファック中央線。


そういえば。

ここ数日、TDRに行く若者が東京駅の京葉線のホームに溢れてないな。
4月の初めは溢れかえってたのに。

もしかしたら今の時期はTDR空いてるんじゃないかな?

TDRで思い出した。
20時半頃、真っ暗な社食で自販機のカップラーメンを買って食べてると、TDLの花火が見える。


花火を見ながら食事ってSUGEEE粋じゃね?


と思うけど、食べてるものがカップラーメンって何コレ・・・orz

以上、適当に言いたいこと書いた。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hekiru.s7.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/170

コメント (2)

よく生きてるなぁ
TDL、花火せつねぇ

まぁ、なんとか峠は乗り越えた。

それとは別に身内の暗いニュースとか入ってきてココロが折れそうだぜ。

コメントを投稿