« NMLM in 横浜アリーナ | メイン | デスノートktkr »

栗の子 in 中野

中野サンプラザでやった栗林みな実のライブに行ってきたよっと。

栗の子に関しては、マブラヴでいい歌歌うなーって思ってたけど、他の曲に関してはサッパリw
そんな前知識ほとんど無しという、完全アウェーでの突撃ライブですた(・ω・)

20070217_001.JPG



 

内容については、良くも悪くもあったかな。
特にトークのgdgd感はアーティストとしては正直どうかと。

特に用事はないけど暇だから電話したーって話す友人との会話みたいな感じのgdgd感。
自分ら客ですからwww

まぁ、トーク苦手そうだったけどね・・(・ω・)

ファン層もまだどこか初々しい感じで、本人もファンもこれからが楽しみなんだなw

20070217_002.JPG

ちなみに、チケットをくれた張本人はその日別のイベントでZEPPとか行ってたらしい(==
遅れて駆けつけるとの事だったけど、結局きたのは終了数秒後(ぉぃ

ファンはまだ帰ってないけど、栗の子はもうステージから居なくなってるって状況。
オマエバカスwwww

あるいみ伝説のライブでした(何

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hekiru.s7.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/164

コメントを投稿