« オラが技術は世界一ィィィッ! | メイン | Firefox 2 »

ドンパチでもしてるのかと思った

今日は20時にはあがれた。
早く帰れるってすばらすぃ〜(*´ω`)

んで、ちょうど舞浜駅を通るのが20:30くらい。
舞浜についたらポン!ポン!と大砲のような音が駅や電車に響いてくるのさ。


見上げると花火。


夢の国の花火だったんだけど、夢の国とは関係ない電車内の人たちは「五月蝿い」だの「すげー」だの、反応が様々。

私にとっては目の前で騒いでる男子高校生3人組のが五月蝿かったヽ( `Д´)ノ


とりあえず、この時間の電車にのると花火が見れるという事がわかって得気分。
今度この時間の電車に乗る時は夢の国側の席に座ろう・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hekiru.s7.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/120

コメント (4)

花火いいなー
今年は一度見たっきりだw
2000頃だっけか西武球場も毎日のように花火打ってるな

西武球場か、実は行ったことないなぁ。西武園ならあるのに(=w=
今は、西武ドームなんだっけか?

西武園は毎年夏の土日に花火やってますね〜
うちから見えるモナ( ´∀`)

ぃょぅ、西武人。
西武関係ネタとみてコメントせずにはいられなかったか(w

コメントを投稿