« ドンパチでもしてるのかと思った | メイン | 土日睡眠補給 »

Firefox 2

とりあえずインストールしてみた。
今まで使っていたスキンや、プラグインなんかも普通に対応してて何の問題もなし。

IE7がリリースはこれに合わせてきたのかなぁ?
逆にFirefoxがIE7に合わせてきたのかもしれないなぁ。

まぁ、どうでもいいけどね。


今日は、朝は千葉で、午後から横浜。

今日だけで、どれだけ電車に乗っていたことか・・・。
なんか電車好きなんじゃないかと思われてしまうじゃないか orz

電車といえば、毎朝通勤していると、途中に見える車庫で新型の中央線が停まってるのが見える。
外見しか拝めないけど、去年くらいに発表のあったときの写真そのままのデザイン。
山手線の新型車両のラインをオレンジ色にした感じ。


新型中央線の立ち専用車両とか覚えておかないと、朝の通勤で痛い目にあいそうだwww

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hekiru.s7.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/121

コメント (2)

電車お疲れ
おれんちまだですか?

おれんち!?

コメントを投稿