« なんてこったぃ・・・ | メイン | ドンパチでもしてるのかと思った »

オラが技術は世界一ィィィッ!

ついに時代はここまでやってきたんですね。

>東芝は24日、フルフェイス・ヘルメット型ヘッドマウント・ディスプレイ(HMD)の開発を
>発表した。直径40センチのドーム型スクリーンとプロジェクター、超広角レンズを搭載し、
>全方向に800×600ピクセル画像を映し出す。

なんてこった・・・。
これでゲームなんてやったら発狂ものじゃないか!

んで、これってどんなんだろう・・・。

気になる実物の画像はコレ!
http://www.afpbb.com/article/1012933


( ゚д゚)・・・?

(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!


うっそ、近未来すぎじゃない?wwwwwwwwww
てかこれつければ宇宙遊泳もできちゃったりするんですよね東芝さん!?

腹筋が筋肉痛になりそうだ。


過去にソニーが出した、全方位見渡せるヘッドマウントディスプレイ(HMD)のもっとスマートになった奴を想像したのにコレは・・・。

ちなみに、ソニーが出したはコレ。
http://www.sony.co.jp/SonyInfo/News/Press_Archive/200209/02-042/


このソニーのHMDに対応したソフトってまだ出てないのかな?
エースコンバットとかFPS系のゲームとかこれで出したらめっちゃ売れそうな気がする。

FFオンラインがこのHMDに対応していたらまさに革命になったと思うんだけどどうよ。
まさに.hackな世界って感じ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hekiru.s7.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/119

コメント (3)

日本おわたって感じですな
それよりもワイヤレスイヤホンのが1000倍欲しい

買おうよ! 超買おうよ。
無駄すぎる人柱GO

>せり
ワイヤレスイヤホンかぁ、Victorが耳かけタイプの出してたよねぇ。

>なぎ
dぞうなら買うはず(何
やつはやるときはやってくれる漢だ・・・と信じたい(ぇ

コメントを投稿