« 雨。 | メイン | オラが技術は世界一ィィィッ! »

なんてこったぃ・・・

朝起きるの辛いなぁ・・・早く千葉に引っ越さないと(ぇ

12月くらいに今の仕事場に近い場所に引っ越そうかと思ってる。
むしろ、顧客先から通勤に往復5時間かけるくらいなら引っ越せと言われた・・・orz
それも強引に3ヶ月以内・・・つまり今年中。

春に今の場所に引っ越してきたばっかりだってのに、慌しいなぁホント。


さてさて、今日はちょ→大雨だった。
珍しく早めに退社したとおもったら帰るのに3時間も(==

仕事場は埋立地なだけに、拓けていて風が強い。
見渡せばまわりはビルばっかりで、屋根伝いに歩くどころか、屋根がない(笑

風もビュービュー。
横風つよいねん、傘が風のせいであっちいったりこっちいったりと持ってる手が痛くなるねん。


駅にやっとこさついて、ゴミ箱みたらふいたwwww


傘捨てすぎwww いくら風でぶっ壊れたからって傘がカワイソス。


そして案の定、電車は大雨で遅れてるわけで・・・。
なんとか東京着いて中央線に乗るものの、途中駅で車輌故障(==;
いつもより1時間もかけて迂回して帰りましたとさ。


きっと早く帰ろうとした罰だね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hekiru.s7.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/118

コメント (2)

こっちも昨日は激しくてやばかった(;´д`)
大変ではあるが引っ越した方がいいんじゃまいか

そうなんだよねぇ・・・。
でもさぁ、ぶっちゃけ急すぎて金ないんだけど。

マンスリーマンションだと月12万とか安くてもかかるし、切実だぜぃ

コメントを投稿