« 目覚ましなるまであと3時間 | メイン | 寝まくリング »

とりあえず死ねばいいと思った

今日は12時半には帰れましたっと。

その内このペースが普通になるのかなぁ・・・(==
ちょっと今の仕事で行き詰ってることがあってゲンナリしてる。

さてさてさて、今日はっと。

ロリコン度チェックなんてものをやってみた。

結果はこんな感じ。

 

あなたのロリコン度は【50%】です。

ややロリがかった傾向のあるあなた。
少しヤバめな感じがしなくもありませんが、ギリギリ、セーフです。
そもそも日本人という人種は、ロリ礼賛傾向にあるのです。
お気に入りのマンガをそろえたり、たまにCGやゲームで遊んだりするぐらいなら、ひとつの趣味として、やり過ごすことができるでしょう。
ただし、あまり妄想が行き過ぎないように気をつけてくださいね。

あなたにぴったりの夢:若くて従順な女性との結婚

再起不能度  21%
腐れ根性度  5%
二次元倒錯度  100%
社会現実度  56%


とりえず、自分死ねばいいんじゃないかな(w
絶対20%未満だと思ってたのになぁ・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hekiru.s7.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/112

コメント (4)

リンク先がH度チェックだったのは仕様ですね安西先生
自分もロリ度50%だった
案外普通の数字で残念だ;ー
というわけでメイド喫茶md?

H度チェック・・・まぢだ、ホント死ねばいいと思うww

ロリ度チェックはココ。
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c021

イケイケ度  68%
濃厚度  100%
ロマンチスト度  100%
タフ度  66

濃厚ってなに(;´Д`)

っておもたら、エッチ度チェックになってるし(ぶぁく

他の人のコメント見る前にやっちまったから気づかなかった(;´д⊂

あれだ、どろり濃厚(何

コメントを投稿