« 死んでないよ!生きてるから! | メイン | とりあえず死ねばいいと思った »

目覚ましなるまであと3時間

現時刻は1:30。
「玄関開けて2分で爆睡」を座右の銘にしようと決めた男が帰宅した。


もう眠いっちゅうねん!


@3時間で目覚ましが鳴りはじめるんですよ。
なのにPCつけてBlog更新してるマジメぶってる自分が馬鹿に思える。

まぁ、実際馬鹿なんだけどな(==;

最近、帰りの電車の中でメッセやってる。
携帯のアプリからWindows Live Messenger三昧ヽ( ´ω`)ノ

本当はIRCが使えるのが一番理想なんだけどねぇ。


帰りにローソン寄ったら怪しいお茶があったので買ってみた。


洋梨茶(ラ・フランスウーロン)


伊藤園のくせにかなりのキワモノ。
ちなみに、飲めなくはないけどおいしくはないよ?

一緒に写ってるのは我が家の猫。ィェィ!
もうおばあちゃん猫デス。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hekiru.s7.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/111

コメント (2)

おま、、大分無茶な生活してるな(´・ω・)
そして猫に萌えた

とりあえずぶっ倒れればいいと思うよ?と客先から言われた(何

コメントを投稿