« とりあえず死ねばいいと思った | メイン | 模様替え? »

寝まくリング

土曜日って素敵だね。

基本的に休みだから遅くまで寝ていられるし、次の日も休みだからまた遅くまで起きていられる。


そういえば、ちょっと前にiPod nanoの新色でたじゃない。赤いやつ。
AppleのREDプロジェクト賛同企画で、収益金の一部は世界基金に寄付するんだっけか。

ちょうど来月の給料でたらnanoを買おうかと思ってところだったわけよ。
往復5時間の通勤じゃ今使ってるminiじゃ電池がへたれすぎてて片道すら満足に持たなくて・・・。

ただ、Apple Store限定なのが値引きにあまり期待できないのが残念。
競合店と変わらないような値段設定にはなってるんだけどね。


それ以前に、今月乗り切れるかのほうが大事なんだけど(=w=;

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hekiru.s7.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/113

コメント (2)

いけねぇ〜 藻前に1マソ返さないとな>nano代

まぁ、ライブのチケットにして返してくれてもいいから。
もちろん最前で。

コメントを投稿