« オフ会〜 | メイン | 目覚ましなるまであと3時間 »

死んでないよ!生きてるから!

そんなこんなで超久しぶりの更新。
まぁ、Blogに書くようなことはオフ会とライブだけですが・・・。

何か変わったことはというと、仕事場が変わりました。
都内だったのが千葉の方へ・・・。

毎日片道2時間半デスヨ。超ツライ( ´;ω;`)
でも、前の仕事内容のがやることがなさ過ぎてもっと辛かったので、今は結構仕事楽しい。
ただし毎日日付変更なお時間に帰宅だけどなー。

やっぱり、仕事は仕事するから仕事なんだよ!
作業で来ている人間にやってもらう事がないから適当に何かしててくださいなんて言う仕事場はダメなんですよダメダメ。


そんなわけで、サボリまくってたのを思い出しながらいってみよー!

まず、覚えてる限りだと・・・・。

水樹奈々の夏ライブ行ってきたよ!(古
会場はパシフィコ横浜。
ちょうど、横浜のお祭りと重なっててタクシーが捕まらなくて開演ギリという冷や汗な事に・・・。
終わったらそのまま池袋のパセラで朝までカラオケ。


オフ会参加したよ!

サボってる間に5回以上オフ会あった(笑

つい最近だと14日に新宿でRO関係のオフ会〜。
いつもなら6人くらい集まるはずが自分いれて何と4人・・・。
途中、おいしくない青りんごサワーを飲んでからお酒飲む気失せてたのは秘密。
はぢめてお会いする方も居ました、今後もヨロシコ。


さて、ほかには・・・・。

あぁ、メイド喫茶いってきたよ!(爆

とりあえず、RO関係の人(セリとんオマエだ)をメイド喫茶へご案内。
正統系、異色系、食事系な場所の3箇所回った。

後日、友人とキュアメイドへ・・・。
イベントデーらしく、I'sの制服きたレイヤーさんがお二人。
友人の神特権を使って並んでる人を横目にVIP待遇で奥の席へ・・・。
ドリンクのメニューがキャラクターの名前で妙に恥ずかしかったデス。


まぁ、こんなもんだな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hekiru.s7.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/110

コメント (2)

だからYOU渋谷まだかよ?

永遠にまだ。
あそこにはげんなりしたぜ、ホント。

コメントを投稿