« 仕事中になにやってんの! | メイン | 死んでないよ!生きてるから! »

オフ会〜

今日はRO関係のオフ会。

ぶっちゃけると私は今ROやってないんだけど・・・。

まぁ、それでもオフ会やるなら参加するよ!(゚∀゚)
集まり好きだからなー。


とりあえず、今回は飲みから参戦予定。

そんなわけで行ってきたよオフ会。

まぁ、相変わらず馬鹿なメンツが馬鹿な話で盛り上がってたって感じかな。
自分もきっとその馬鹿なうちの一人に数えられてるんだろうな・・・。

馬鹿だからいいけど(=w=


会計の時に、1万出したけどお釣り来なかったのはビビった。

「あれ?釣りまだもらってないよ」っていったら、ちょっとの釣りくらい貰わなくたっていいじゃんって言われたw
さすがに5千円でお釣り千円ちょっとだけならそれでもOKなんだけど、1万円でお釣り来ないとなると帰れないので必死(´Д`)

結局、同じく万券だしてお釣り待ちだった人にお釣り分けてもらって、幹事が自腹で千円(二千円?)捻出してくれたり。
最後の最後で変な雰囲気つくってしまった気がする。

次から飲みのときは、先に万券を崩しておこう・・お金問題で妙な雰囲気作りたくないし。


帰りがけ、余所見してたら柱(?)にぶつかった。
その時、ベルトのバックルの部分がぶっ壊れた・・・くそぅ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hekiru.s7.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/109

コメントを投稿