« そろそろスーツも限界 | メイン | オフ会〜 »

仕事中になにやってんの!

なんでも今日は、会社の創立記念日らしいですよ。
なので、お昼ご飯も創立記念弁当とかいうタダ弁が食べれます。

でも、少ないのですこの弁当(タダ弁に文句

んで、午後からは創立記念行事ですよ(==;

見てのとおりボウリング大会!

ボウリングは前にオフてやったとき以来だなぁ・・・。
今度、友人を誘ってまた行ってみるか(=ω=


ちなみに、2ゲームやったけど、1ゲーム目は、142でまぁまぁなスコアを出せたかな。
2ゲーム目はスペアすら満足に出なかったので120と散々な結果。

それでも、前にオフやったときはボウリングは100点満点だ!っていう俺様ルールが通用するくらい酷かったんだけどw
仕事場でのメンツがかかってるのであの時より数倍必死だった・・・orz


まぁ、そんなこんなで恒例のボウリング大会ですた。

ちなみに去年もやったけどスコアはもう覚えてないや(=w=;

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hekiru.s7.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/108

コメントを投稿