« っうぇwwwっうぇwww | メイン | 仕事中になにやってんの! »

そろそろスーツも限界

熱くなってきたねぇ(=Д=;


今日は、19日ってことで漫画の新刊が一斉に発売する日。
とりあえず色々買ってきたョ。

School Rumble (13) 小林 尽

Pumpkin Scissors (5) 岩永 亮太郎

天上天下 (15) 大暮 維人

I”s 完全版 (11) 桂 正和


まぁ、スクランはマガジンで読んでるから、買っても読むことないんだけど(=ω=
パンプキンシザーズと天上天下は、連載読んでないから毎回楽しみ。

特に、パンプキン〜の方は、前回いいところで終わってて気になってたし。
ようやく続きが読めるってもんですヨ( ゚∀゚)=3

天上天下は一度読み直さないとなぁ・・・。
頭の中で一騎当千と話しがごっちゃになっててもう何がなんだか(笑

I'sは大好きだコンチクショ。
いや、正確には桂 正和の絵が好きなんだけどね。画集もこの人のだけは持ってる。

コスチュームっていうか、全体的に服がいいと思う。制服とか!
ちょっとサイバーな服になると、バットマン色が激しくなるのが、あぁ桂正和だなぁ〜って(=ω=

初めて桂正和の絵をみて衝撃を受けたのが小学生の頃。
電影少女がジャンプで連載してたころは、ちょっぴりエッチな絵を幼心ながらもドッキドッキしながら見てた(その頃からダメな人生


あぁ、漫画減らさないと・・・本棚がCDと漫画で埋まりかけてる(==

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hekiru.s7.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/107

コメントを投稿