« あれ、こわれてる・・・? | メイン | そろそろスーツも限界 »

っうぇwwwっうぇwww

昨日は、オフ会ですた m9(^Д^)プギャー


前にも書いたけど、金曜の夜は朝まで映画みてるんですよ、はい。

オール明けでそのままオフに行こうとおもったけど、30分くらい仮眠するかなーってことで、床に枕だけ置いて睡眠・・・Zzz

気づいたら、もう12時ね。
集合は13時に新宿だった気がするね。

13時なら、なんとか間に合うから家でたけど、一足遅かったらしく特急が行ってもうた。
仕方ないから次の各駅に乗り込むも、なかなか出発しない・・・。

そりゃそうだ、次の発車まで@10分もありやがる(=ω=;


こりゃ間に合わんかもなーって思って、メール。

「電車が出発しないので遅れる」

よし、おっけ。

結局、この時間帯は急行とか少ないらしく、ほぼ2/3くらいまで各駅で行くことになって、なんだかんだでついたの13時20分くらいだったなぁ・・・。
出口が反対だったから合流は13時半くらいになっちゃったけど。


それから、カラオケ。
安いからなんだろうけど、歌広場なんだよねぇ・・・。
曲数少ないし、どうせならパセラのがいいのに(愚痴


持ち歌が少ない私は、いつも同じ歌ばっかりだから、歌ったことない歌ばっかり歌ってました。
結局、普段歌ってる曲は2曲くらいしか歌わなかったなぁ( ´ー`)

・・・・・ほんと、満足に曲を最後まで歌えなかったカラオケでした(笑

その後は、飲みなんだけど色々ぐだぐだしてたような・・・。

結局、30分遅れで店へ。
沖縄料理の店。


なんていうか、カラオケ以上にぐだぐだしたひどい飲みだったなぁw
悪い意味じゃなくて(=w=

そこの店は、泡盛とシークヮーサーとヒラミが最初からテーブルにおいてあって、自分達で作るシステムなんだけど。
このシークヮーサーが超薄くてマズイのなんのwww

ためしに、そのシークヮーサーを泡盛で割って飲んでみると・・・。


薄っ!


やヴぁいって!まじこれ危険信号。

ためしに他の人に飲ませてみるものの、みんなひどい顔するで、楽しなってしまう(ヒドス
割るためにおいてあるんだったらもっと濃いシークヮーサーを用意してください。薄めすぎです。

某お嬢は「グレープフルーツを薄めた感じ」とか言ってたような・・・。

あの強烈な酸味と渋みがシークヮーサーの美味しいトコロだと思ってるのに、グレープフルーツ以下。


それって、どうなの・・・?ねぇ、どうなの・・・?


割らずにジュースとして飲むにしても薄すぎなので、もっと濃いのをお願いします。

あまりにもひどいから、フリスク投与!
一粒だけ入れる予定が勢いあまって3、4粒ほどボトボトって・・・。

最初は中々溶けなくて、味も変わらくてつまんないなぁーって。
でも、時間たったら溶けた時の破壊力がピカイチだったぉ(^ω^

あまりにも酷すぎて、捨てたけどw


肝心の飯だけど、参加者のうち二人ほどゴーヤが食べれない人がいて、ちょーカワイソス。
おいしいのになぁゴーヤ・・・。

「こんな草食えねぇ」とか二人して言ってたときは、まじ噴出しそうになった。


途中、お嬢の人が一足先に帰路へ。


その後、某寝落ちの人がケコーンするんだってYO!って話になったら驚いてた。
相手どんな人?って聞かれたので、とりあえず適当に

「メイドじゃないかな?」

って答えておいたから(o^ー')b
なんか、みんな寝落ちの人がメイドスキーだって知ってたみたいだよ?w

寝落ちの人も顔出しくらいはできるように日付調整しる!(土日限定でww)


店でたら雨降ってたので、近くのコンビニで傘を買う。
そして駅で解散。

おつかれぃっ!


っていうか、ここからが大変だったんだよねぇ。

電車の中で疲れて寝ちゃって、起きたらなんか気分が悪いんデス。
途中で降りようかとおもったけど、早く帰るほうがいいと思ってそのまま乗り続けてみたんだけど。

いや〜な汗が出てきて、視界もなんかボヤけてきて・・・あぁ、これは食あたりになったときの気分に良く似てるかも。
実際にはお腹は痛くないから食あたりではないんだけどね。


早く駅についてくれ!って感じで、もうぐったり・・・目とか完全に逝っちゃってたはず。


実際には15分くらいだったのかな・・・気分悪くなってから終点までは。
それでも私は1時間近く戦っていた気がした。


電車から降りようと思うんだけど、視界はぼやけててほぼ真っ白な状態だし、前に歩こうにも前に歩いてるのかもわからない状況で、一度柱に頭ぶつけた(=ω=;

傘さしてたはずなんだけど、体中びしょぬれだった。
水溜りとか平気で通っていくのね・・・あぁ〜濡れちゃったよって濡れてから気づくんだよね。


なんとか家ついて、TSUTAYAにDVD返しにいかないと行けなかったけど、とてもそんな気力もなかった。
部屋ついたらそのままバッタリと床で寝ました。


結局、あれは電車で酔いが回ったのかなぁ。
不思議と吐き気とかはほとんどなかったです・・電車乗る前に買っておいた冷たいお茶のおかげかな。


オフはよかったけど、その後が最悪な一日でした まる。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hekiru.s7.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/106

コメント (3)


    _, ,_
  ( `Д´)メイドスキーデ ゴメンネ♪
 ノ/ /V¶   
 ノ ̄ゝ

寝オチの人は、まじめだったのになぁ・・・(遠い目

↑これがみんなの感想っぽい気がするw

激しく同意げふげふ

コメントを投稿