« はっぴばーすでーとぅみー? | メイン | っうぇwwwっうぇwww »

あれ、こわれてる・・・?

さっそくオニューの時計つけて仕事いってきた。


まったく時計として役にたたなかった・・・orz


自動巻きって、使用してれば普段の腕の動きで勝手に巻いていくはずなんだけど、朝は通勤電車で寝てるので腕は動かしません。

駅に着いた時には既に針が止まってた・・・orz


日中は仕事でパソコンの前・・・。
キーをタイピングするのに指は動かすけど、腕は動かさない・・・。


気づいて腕時計見ると、また針が止まってる・・・orz

なんてこった・・・。
こりゃ、ワインダーを買って家で巻いておかないと時計として役にたたん。

普段遊ぶ分には問題ないんだろうけど。

はぁ、ワインダーって高いんだよなぁ・・・安くても1万円台はするし。

しょぼーん(´・ω・`)


今日が誕生日でした。もう若くないネ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hekiru.s7.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/105

コメント (4)

誕生日おめでとうございますた(・◇・)ゞ

残念、気づいてたら当日サプライズでも考えたのに あ〜 残念モナ( ´∀`)

サプライズは年中受け付けちぅ
てか、そろそろ落ち着いたからカモーン。

ナボナ( ゚∀゚)つ○

エンゼルチョコのが・・(ぉぃ

コメントを投稿