« DS Lite | メイン | あれ、こわれてる・・・? »

はっぴばーすでーとぅみー?

新宿へ時計を買いに行ってきた。

前に仕事場の人が、時計なら新宿のBESTって時計店がいいよって言っていたので。

行ってみると、いいよって言っていた意味がよくわかった。
今使っているGS(Grand SEIKO)の時計をオーバーホールに出すときは、ここにしよう。
一応、GSも扱ってるみたいだったし。

買ったのは、GSXの904シリーズ(GSX904SSB

私の持ってるGSの時計は、どっちかというとカジュアル向けというより、フォーマル向けな時計だったので、1個くらいは、仕事以外に普段つけるやつがほしいなーって。


っていうか、初めて機械式を手に入れてしまった。
今までクォーツしか持っていなかったから、少し新鮮な気持ちだ、うん。


明日くらいはこの時計して仕事行くかな♪(wktk

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hekiru.s7.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/103

コメントを投稿