« OS飛んだ・・・。 | メイン | メイド・・・? »

YOU WISH

ROがプレイできないので時間が余ってます。
PCセットアップも基本セットだけ入れてあと放置です。


今日、たまたまメッセである人と話していたら、「なにかROでネタない?」と聞かれた。

ネタねぇ・・・クエストとかじゃあないだろうし、私のRO冒険記でも知りたいのかな?なんて場違いな事を考えること数秒。
ラジオドラマとかROネタでやってみようかなって思っていたらしいです。

なんだー、そういう事かぁ・・・。
危うく懐古話をしてしまうところだった・・・昔のROの良さとか楽しさとか。

そういえば、昔のROは良かったという言葉を良く聞くけど、私も同じ考え。
でも今のROも好き。昔とは違った楽しさがあるから。

たまに昔のROに戻りたくもなるから、最近プリで溜まり場の人の支援をしたりしてる。
経験値にとらわれずに、非公平で敵をワイワイと倒す懐かしさが、またたまらない。

私と狩りに行ってくれる人がいるうちは、ROもまだまだ辞めれないなw


そういえば、昔読んだRO小説で泣けたのがあるので、紹介しておくぉ。
私が忘れないためでもあるメモ代わりかな。

YOU WISH
http://mszsny.hp.infoseek.co.jp/angelia/youwish.html

ボーイズラブな小説ばかりですが、唯一これは普通に読めてすばらしかった。

まぁ、話がそれてしまった。

ラジオドラマ、応援していますので完成したら是非聞かせてくださいな。
ネタは私のキャラとの狩りをもって提供させていただきますwww


私もROが出来ない今だからこそ、やっておける事はないものか・・・。
久しぶりにBlogのデザイン変更作業をやってみるかなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hekiru.s7.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/96

コメントを投稿