« YOU WISH | メイン | お祝い兼飲み会・・・? »

メイド・・・?

仕事あがる前に、知り合いから「アキバ行くから喫茶店にでも」というメール届く。

しかたないなぁ〜と、嫌々な態度をみせつつ鼻の下を伸ばして30分前には秋葉原着(w

まだ時間あるので、適当に店を回った後に、ドンキで欲しかったドライバーと、電動ドライバーの換え芯(ドリルとか)を買った。

そして知り合いと合流して、まずはオープンしたばかりの@ほぉ〜む茶房へ!


なんていうか、入った瞬間ここは遊郭ですか?と思ってしまった不埒な私ガイル。

最初の説明は長かったなぁ・・・マナーは大事ですよっと。
座敷が空いていて、席代500円(一人につき)で座れるみたいだったけど、明らかにメイド(?)から遠のくのはわかっていたので普通の席へ。

私があまり好きじゃない「いらっしゃいませご主人様」も、その時ばかりは店の雰囲気に圧倒されて気にもならなかった(==;
んで、着席。カウンターっていう場所ですなここは。

んで、基本的に真ん中のメイドがお相手。
なかなかツボな方だったけど、名前は聞かなかったなぁ・・・まぁ、次行ったときにでも確認してこよう。

90分制だけど、オーダーしたものが出てくるまで大体30分くらいあって、気づいたら1時間たってましたよっと。
あそこはいいね、まったり出来る。


夕食時ということもあり、腹へったーって話になって今度は食べれる店に行きまっしょい。
んで散々適当に歩き回った結果、ここに行きました。

メイドじゃないウェイターみたいな格好した女性の方がステキですた。
ケーキ屋とかにありがちな格好。あれ好きです、はい。

普通にサンドイッチがおいしいねここは。
ぼけーっとして店でたら、もう22時ですたよ・・・明日仕事だってのに(=ω=;

そして解散!


@茶房はちょいオススメなので、知り合いと秋葉原に来たときは言葉巧みに騙して連れて行こうっと。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hekiru.s7.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/97

コメント (11)

|ω゚)

|_ゝ`)

揃いもそろって、バカばっか(誉

>私があまり好きじゃない「いらっしゃいませご主人様」

あれって、みんな好きでメイド喫茶に行くのかと思ってました(^^;)

たれにゃ>

なんかギャルg・・・ぶっちゃけ、エロゲーの雰囲気じゃないですかアレ(=ω=;

私は色物系メイド喫茶ではなく、正統派なメイド喫茶を求めてるんデスョ。
WRがメイド服を着た喫茶店ってだけで、エロゲーなノリを期待してるわけじゃないのでw

それに、「いらっしゃいませご主人様」な色物系メイド喫茶は、メニューの味とかまでにこだわってない気がするし、何よりすぐ潰れてる気がする・・・orz

もう妹喫茶とか作っちゃえばいいんじゃまいか
引っ掛か^H^H^H^H来る客も多そうだしn

確かに味にはこだわってないよね!
メイドさんさえいればそれでいいんかいっ、て感じ。
味もこだわってほしいね〜

み>

もう、NAGOMIっていう妹喫茶アリマス。


たれにゃ>

お金払ってるのはメイドに対してではなく食事にですから(ぉ
少なくとも最低水準はクリアしてほしい。

な、なんだtt
そうなると、兄貴喫茶や熟女喫茶そして更にアンドロ(ry

流石にそこまではないだろうけど色々あるんやね…
脱帽の一言です。はい

よっ!!喫茶通!!(;´Д`)ノ

喫茶通じゃないし(=

コメントを投稿