« オフ会 | メイン | YOU WISH »

OS飛んだ・・・。

夕方頃に、ROでソロ狩りしていたら急にROがフリーズ。

「まじ、GH最下層の窓手MAPでフリーズするとかシャレにならん!」ってことで即効ALT+F4でROを落とそうとするも、そのまま応答なし状態に・・・。

しばらく待ってみるも、変化おきないのでPCのリセットボタンをポチっと。


そして、現れるチェックディスク画面。
そしてそのままNTFSフォーマットを認識しなくなってご臨終・・・orz


しかも、追い討ちかけるかのように引越し前の準備をやらされるハメに。

今日はGvの日なんですよ!20時までにPC入れなおさないといけないんですよ!
OSのインストール流してる間に片付け・・・。

てか、片付けどころか、本棚のものとかすべてダンボール詰めにしたり、宝物(?)とかいらない箱やらを分けて捨てないといけなかったりと、思ったよりヘビー作業。

最終的には、ごみ袋で5袋近く+PC関係の箱やらダンボールの束+大量のマンガ本(エロいのから雑誌までw)を捨てるくらいの量に(=ω=;

漫画本とか、結構思い切って色々捨てた。
ブックオフに持って行ってもどうせ1冊10円で買い取ってもらえるかもわからない代物ばかりだけど、結構名残惜しかったね。

PC関係もCDドライブから、電源やケーブル類までと普通に使えるものもどんどん廃棄・・。
まじ勿体NEeeeeeeeee!

しかし、新居は狭いのです。収納スペースがクローゼットだけで全くないのです。
本当に必要じゃないものは捨てるに限るのです(ノ∀`)


そしてそんな事してたら、20時をオーバー。
PCの方もNortonAntivirusとZoneAlarmだけインストールした状態で、最優先でROをインストール。


しかし立ち上がらない!挑戦者起き上がれない!(違


ZoneAlarm入れてるとRO起動シナス・・・(´・ω・`)
知人はZoneAlarm入れてるけど起動するよーって言ってたけど何が違うんだろう。
しいて言えばNortonAntivirusをインストールしてるくらいだけど・・・・。

ZoneAlarmをとりあえずアンインストールしてみて、RO起動できるか確認。


問題なく起動


・・・・(;´Д`)


もうどうしろと・・・ZoneAlarm使えない環境耐えられないんだけど。
とりあえずこないだまでOutpost入れて耐え忍んでたけど、もういやだー!

もうすぐ課金切れるから、ちゃんとGunhoがnProのZoneAlarmハジキを改善してくれるまで休止しよう。
ROのためだけに使い慣れたソフトを捨てるとかアリエナイ。


一応、Gvは最後の5分だけROにインすることは出来てました。
砦いって記念写真撮りに歩いていっただけ・・・超カナシス。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hekiru.s7.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/95

コメント (2)

>砦いって記念写真撮りに歩いていっただけ

(^ゝД*)ナムラッチョ

まじ、南無だった・・・。

コメントを投稿