« メイド・・・? | メイン | オフ会〜 »

お祝い兼飲み会・・・?

前に専門の時の奴らと飲んだときに、久々に参加した某氏が試験受けると・・・。
それに受かったとかで、そのお祝い。


だった気がする・・・・・。

}{a }{a }{a ・・・ ( ´∀`)


当事者が参加してねーよこの飲み会!(笑


まじ、なんの集まりだかわかんねww

とりあえず飲むのはデフォなので、集まったメンツで居酒屋へ〜。
飲み場所はこれから決めるっていうので、やるき茶屋を勧めてみる。

雰囲気がちょびっツの某居酒屋に似てるかもしれん。
「喜んで〜」とかいうところが(=ω=


チェーン店にもかかわらず、場所柄なのか人が少なくまったりできて、評判は悪くはなかったようで。
前に1回飲んだ「和気○い○い」の時は、最悪の評価だったしなぁ・・。


まぁ、その後は帰ろうかと思ったけど、タイミングを逃してそのまま終電近くまでゲーセンで遊んで友人宅へ。
相変わらず格ゲー大会になるのねココくると。


朝になって帰ったはいいけど、やっぱ朝帰りってダルイ・・・。
前の日が少し寒かったから厚着だったけど、その日の気温は暑くて「ふぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!!」とか叫んで電車の中を駆け回りたくなるような気持ちで一杯に(=w


まぁ、帰れる時は帰るに限る、これが一番さね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hekiru.s7.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/98

コメントを投稿