« お祝い兼飲み会・・・? | メイン | RSSとかATOMとかのバナー »

オフ会〜

なんか6日にオフ会があるらしいって決まってたらしい。

ROが起動出来なくて、ずっとINしてないから、そんな話出てるなんて知る由もなく・・・。
なんか蚊帳の外って感じがして、しょぼーん(´・ω・`)

それでも、一応誘いがくるのは嬉しいことで。


そんなわけで、当日まで行くか迷ってたけど、お初な人も居るってことだしオフ会参加してきたよっと。

ちなみに、徹夜明け・・・。
まじテンションあがらなくて、ほとんど会話すらしてなかった気がする。

次はちゃんと寝て、本来のテンションに戻すようにします(=ω=;


カラオケ──飲み──泊まり組
           │ 
           ├ ずっこんばっこん組
           │
           └ 帰宅組


そんなわけ。

とりあえず、約束していた事を消化できたのでしばらくは安泰かな・・。
寝るぜ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hekiru.s7.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/99

コメントを投稿