« 毎度のことながら・・・ | メイン | OS飛んだ・・・。 »

オフ会

今日、オフ会行ってきたよっと♪

まぁ・・・いつも通りカラオケだったわけですが(=ω=

私の友人は知ってると思うけど、歌下手なのでカラオケあんま行かんのですよ。
人生でカラオケ行ったのって、今回でようやく両手で数えられなくなるくらいかなぁ。

更にそれを冗長するかのように、J-POPを聞かない私・・もうだめだーm9(^Д^)プギャー
今回のカラオケで、普通の人が参加するとき用にJ-POPを何か覚えようかと思った。

っていうか、なんかみんなして普通の曲しか歌わないからいけないんだっ!(ノ∀`)

あぁ、そうそう。

今回でオフ参加は2回目だけど、一緒にカラオケしたのは初の子が来たのです。
歌下手っすよーとか言ってたので、「なんだー、私以外にも下手な人いるなら私も気兼ねなく歌えるかも」とか思ったのに、超クオリティタカスwww

さすがエイプリルフール・・・普通に嘘つかれた( つД`)

悔しいのでトラバ送っちゃる!
って、送れねぇー!FC2のBlogって他の人にもトラバ出来ないから、何か制限あるんかなぁ・・・orz

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hekiru.s7.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/94

コメントを投稿