« 久しぶりのZeppTokyo | メイン | オフ会 »

毎度のことながら・・・

ライブの翌日は筋肉痛で階段とか辛いんだな。

さほど首振ったわけでもないのに、首が痛くて顔をあげられなかったり・・・ディスプレイ見るには痛みをこらえつつ顔をあげていき、いい具合まであがったらそこで固定する。
固定したら今度は首を下げるのもままならないんだが・・・。

ほんと、チンケな悩みだ・・・ヘドがでる。

仕事にいったら、かなりの人が休みだった。
皆、土曜から火曜までの4連休をエンジョイしてるのか・・・。

電車もなんか微妙に空いてたし。
あぁ、電車で思い出した。

昨日ライブの帰りに電車に乗ってぐったりと最寄り駅まで乗ってたら、途中タイトスカート(少し短めw)の美人のおねーさんが正面の座席に・・・。

なんでだろう・・・こういうシチュエーションっていつも居心地が悪くなるんだが(=ω=

堂々と前向けばいいんだろうけど、どうもやりきれん。
知り合いは、堂々と見るって言ってた・・・あんた、最低だよ(誉

春から夏になるにつれて、薄着になるから更に居心地悪くなりそうだ・・・。
せめて膝にスカーフか何かをかけていてくれてれば・・・なんて思う小心者だとさ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hekiru.s7.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/93

コメントを投稿