« 仕事で嫌なことがあると・・・ | メイン | 毎度のことながら・・・ »

久しぶりのZeppTokyo

今日はへきるライブでしたっ!!

もうね、朝からだるくて・・・しかも最近、首振ったりとかするライブ行ってなかったから超ヤル気なし。
明日も仕事あるのでまったりと楽しもうかと思ったんデスヨ。

とりあえず出発。


案外早くお台場に着いてしまったので、新しいbBとエスティマを見るためにTOYOTAの展示スペースへ。
子供が占領しててエスティマは乗ることが出来ず・・・外から見てるだけ(=ω=

bBは若者の人気が高いためか、ひっきりなしに人がきて乗れず・・・なんでエスティマは5台くらい置いてあるのにbBは1台だけなんだか。
最初みたとき強かったヘンテコなデザインとは思わずに、新型bBは普通にいい感じだった。


とりあえずチケットゲットするためにフルっぱを待つことに。
まぁ、イチャイチャしながら登場したわけですが(=ω=

チケもらって、まじゲンナリ・・・2列目ひいてるよこの人。

場所柄、絶対まったりとなんて行くわけないなぁ・・と思いつつ、覚悟を決めてライブに望んだょ。


最初から飛ばす曲ばっかりだった・・・久しぶりだとキツイ。
選曲はそれなりに定番ソングばっかりでペース配分は出来たかなぁってくらい。

終わったときには、汗ダクで着替えもってこなかったことを後悔。
そのまま上着きて、ぴちゃ〜と冷たい感触にヒャッ!としながらも我慢。

あぁ、ライブ後に知り合いから、名古屋土産のみそかつエクレアもらいました。
想像してたのと違って、カタチだけ真似た普通のエクレアでガッカリ・・・・なんて言えないw

検索したら出てきた・・・コレですね。


今日は早めに引き上げましたっと。

明日がんばればまた休みだー!!
おやすー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hekiru.s7.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/92

コメントを投稿