« 平穏を乱された土曜日 | メイン | 久しぶりのZeppTokyo »

仕事で嫌なことがあると・・・

必ずといっていいほど帰りにタワレコに寄って、CDを買ってる気がする。

今日も買ってきた( ´ω`)

そろそろ今の仕事も技術は吸収したので、ステップアップしたいのだが・・・。
会社の上司に訴えたけど、その意向を汲み取ってくれんのよねぇ。

インフラ方面・・・ADの構築とかやりたいなぁ。
いろいろ覚えたかったり、やりたいこといっぱい(=ω=

いい加減、今の会社に見切りつけて転職するべきなのかな・・・。

とりあえず資格取得を目指してみようかと思う。
まずは、MCPかなぁ?


と、そんな愚痴ばかりじゃアレなので、今日買ってきたCDを少し紹介〜。


まず、1枚目が、SOUL'd OUTのALIVE

とりあえず、SOUL'd OUTが好きなので、視聴とかそんなん関係なしに手に取った1枚。
でもアルバムしか買わないんだよねぇ。


そして2枚目は日華の来恩

視聴して、なんかDefTechっぽいなぁって思った。
とりあえず100日が気に入ったので即買い。

後で知ったけど、何曲かDefTechのMICROがプロデュースで、本人もバックで歌ってるらしい。
だからDefTechっぽいのか。


最後の1枚は、Lounge GateのFREE YO MINDってCD。
なんだろー、なんか買っちゃったんだよねぇ。
いや、悪くないんだが、これといって買う動機が見当たらなかっただけ(=ω=


そういえば、最近PunkRock>HipHopを主に聞いてたのが、PunkRock<HipHopになりつつある・・・。
荒んだ心にはHipHopの歌詞が良いのか?w

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hekiru.s7.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/91

コメントを投稿