« いろいろあった日 | メイン | 仕事で嫌なことがあると・・・ »

平穏を乱された土曜日

土曜は特に用事がなければ、ぐーたらと昼過ぎまで寝てる。


はず・・・だったんだけど、昼頃に電話で安眠妨害を受ける(==;

内容は暇人からの、暇だから遊ぼうという誘い・・・・まじ、こっちは忙しいんだって!
えっとな・・・寝たり、寝たり・・・寝・・・たり・・・・?


暇じゃん自分!


てな、わけで遊ぶことになったので支度してお出かけでつ (・ω・)

2人じゃテラサミシスってことで、箱入り娘を誘ってみるもダメス・・・(´・ω・`)

まぁ、一応集合場所の新宿に・・・。
やっぱ2人はテラサミシスってことで手当たりしだい、呼ぶ。呼ぶ。呼ぶ。

そして、全滅(=w=


腹減ったー!んじゃ、飯。

前前から行ってみたかった、とんかつ茶漬けのお店へ行くことに。
違う場所にある同じ店なら行ったことあるんだけど、新宿店はまだ行ったことがなかったので・・・。

まぁ、あいかわらず・・・なんというか、お茶漬けしないほうが美味しい気がする。
と、ここで名古屋から就活で東京来てる人を巧みにゲットwww


予定はまったくないが、3人いればなんとかなる作戦!


一応、保険のために某なゆきの人に、強烈な餌がついた釣り針メールを送信。
「仕事終わったらメイド喫茶なっ」という、ハァ?(゚Д゚)な内容w


てか、新宿の壁一面に自販機があった。

すごすww

まぁ、ほとんどがダミーなんですけどね(っ・ω・)っ
近くでみるとこんな感じ。

なんこか本物があって、他全部絵なんですョ。
前にも一度見たことあるんだけど、普通にまた驚かされたw


そして、名古屋人と合流するために、大手町へ!


はい、大手町着いた!(早っ


居ない!歩いてたら東京駅着いたって!!

んじゃ、東京駅へ!!


ついた!!!!(ぇー


広すぎて、待ち合わせ無理な気がするorz
とりあえず丸の内南口で落ち合うことに。


ついた!!!!!!!(滅


居ない!!!実は、北口に名古屋人が居たっていう話。


今度こそ着いた!!!!!(疲


オッケーイ、合流。
とりあえず帰りの新幹線の時間もあるので、場所柄遊ぶ場所もなく、飲むことに。

飲んだ。(ぇー


いや、だってそんなおもろい話してたわけじゃないしなぁ。
RO関係の話だし。

あぁ、そうそう。
飲んでる最中に釣り針に引っかかった某なゆきの人からメール。
脈ありな気がしたので、カモン!と誘ってみるも時間の都合上、合流してもすぐ解散なのでお流れ。
しょぼーん。


そして、最後は改札まで見送って終了〜。


その後、私は別の用事で帰ったのは、3時前(==;
お疲れさん。


余談。

新幹線で帰った一人が、静岡で降りる予定が寝過ごして名古屋だったとかなんとかww

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hekiru.s7.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/90

コメント (2)

メールで伝えた通り、獲物を確保しますた。
というわけで受け渡しする時間を用意しる!
出来るだけ事前連絡は早めににょろり。

乙であります!
回収は後日、4月になるといろんな人が上京してくるので、そしたら集まりまっしょぃ。

あれほどやりたがっていた、しゃぶしゃぶオフでも企画しますw

コメントを投稿