« 喋れない日常 | メイン | 平穏を乱された土曜日 »

いろいろあった日

仕事中寝ました。正直、つまらない・・・。
畑違いの業務をやるのにも、そろそろ飽きてきて、まじめに仕事がしたい。
今の職場は仕事を与えてくれないので苦痛でしかないんだ。


ここまで愚痴。ここから先はいつも通りいくぉ(^ω^)


ついに、新しいDVDドライブ買いました!

まぁ、ちょっとDVDを焼かないといけなくなったので、今まで使ってる最高2倍速のドライブでは時間かかりすぎるってことで、新調〜。

ネットで知り合いと話してたりして、プレクの760にしようと思ってたんだけど、金銭面で断念・・・。
パイオニアのこのドライブもバルクだともっと安いんだよねぇ・・・でも、リテールのみの静音設計(てか、ファーム)に惹かれて買っちゃった!

裏切り者の烙印を押されましたが、次回プレクドライブに期待ってことでw

さて、ついでにアキバをブラブラしてたらこんな店見つけましたよっと。

まじ謎くない?w
ちょ→興味あったけど、チキンな私にはこの領域に踏み込む勇気はありませぬ。
行ったことある人、詳細おせーて♪

そうそう、お昼ごはん食べた帰りに、コンビニで飲み物買おうとファミマはいったら、ポーションのプレミアムBOX売ってたから衝動買い。
全部で6種類あるっていうけど、明らかにハズレばっかりのデザインじゃない?w
写真の左にいけばいくほど、ハズレな気がする(=w=


とりあえず、家に戻って開けてみたよ!

じゃじゃーん!!

まぁ、悪くないかなーって感じ。むしろ当たりかなぁ?
理想はパッケージの上段中央のデザインだけど。

このポーションみてて思ったのが、サントリーの烏龍茶もポーションっぽいww

うはっwww烏龍茶の容器に青ペプシでも流し込めばどっからどうみてもポーションwww
ちなみに、右の飲み物はシャンメリーのビール版みたいなやつだけど、飲んでみたいけど勿体なくて飲めない〜。

そういえばー、ROがプレイ出来なくなりましたー > 関係者各位

理由はBOTNEWSにも出てるけど、ガンホーが導入したプロテクトソフトのnProと、私の使用しているFWソフトとの相性(?)です。
ROをプレイするためだけに、FWソフトをアンインストールするなんて馬鹿らしい事はしたくありませんので、この不具合が解決されるまで休止します。

今日、WMを買ってきただけに非常に残念・・・。

まぁ、明日にでも治っているようなら復帰しますけどね(笑
復帰したら遊ぼうじぇー。

ではではー、今日もおやすみー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hekiru.s7.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/88

コメントを投稿