« Norton Internet Security 2006 | メイン | いろいろあった日 »

喋れない日常

実は、声が今でなかったりする。

何故かというと、表向きは咳のしすぎでのどやられた。
本当は、風邪でのどやられてるくせに、オフ会やってカラオケでオールしたり、その時にキッツイ煙草とか吸ってたから・・・・。

自業自得。


あぁ、オフ会に参加したメンバーに一言。

すまねぇえええ!

まじ、オフ会終わって5人中、3人も風邪になるとは思わなかった!w
特に約1名には、大事な時だってのにうつしてスミマセヌ。
しかし、無事に今日を迎えられたらしいので、今日以降はこの伝説はネタとして扱いますぉ(^ω^)

でも、この声が出ないってのは何気に不便。

まず電話応対ができない。
これは特に電話かかってくるような携帯でもないので問題なし orz

コンビにでお昼買うさい、温めますか?って聞かれて「はい」と言いたいのに、ヒィーヒィーっていうかすれた音しか出ない。
これは必死に頭を振ることで対応。


なんだ・・・・なにげに結構対処できてんじゃん。

薬きれたので、明日また病院。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hekiru.s7.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/87

コメントを投稿