« Lucky Bag | メイン | 東京オートサロン2006 »

Lucky Bagの中身

はじめに言っておくと、今年はハズレらしい。

晒し板とか見てみても、9割近い人が私と同じ中身だった・・・・。
正直、去年が去年だっただけに非常にガッカリだ。

せめて整理券を去年みたくストラップにするとかにして、実用性のあるものが1つでもほしかった。

さて、中身はこんなんでした。
写真撮る前に、我が家の祭り好きな家族に荒らされた後だったので、写真抜きですorz

・iPod nano 2GB White
・iPod Universal Dock
・iPod nano Lanyard Headphones(nano首掛けセット)
・iPod nano Armband
・iPod nano Tubes(nano用シリコンジャケット)
・Apple Remote
・Crystal Film for nano(iPod保護シート)
・Smartwrap(イヤホンケーブルまとめるやつ)
・JBL On Stage
・BANG & OLUFSEN Earphones A8
・iTMSカード 5,000円
・缶バッジ(Appleの正月仕様)
・アップルオリジナルTシャツ
・アップルストア10%引券(期限2006/3/26)

こんなもん。
当たりと呼べるかわからないけど、入っていてうれしかったのは

・iPod Universal Dock(4,500円)
・JBL On Stage(19,800円)
・BANG & OLUFSEN Earphones A8(15,000円)

かな。
とくにB&OのA8はまじで結構嬉しい。

JBLのOn Stageは姉が欲しがってたのであげました。
私はUniversal Dockがあるので、まったく同じことできますし・・・一応、RemoteもLukey Bugに入ってたからリモコン操作も可能。


まぁ、あれだ・・・・。

全体でみると、大ハズレでもないけど当たりでもない。
iPOD nanoは2GBじゃ使い物にならないので、転売します。

オークションで15kで出そうかしら。
一応、新品未開封です・・・私の知人で欲しい人いれば15kで売りますw

安すぎたようだw
即効買い手がついた・・・しかも友人価格でさらに割引w

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hekiru.s7.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/79

コメントを投稿