« Lucky Bagの中身 | メイン | LIVEDOM 2006 -BIRTH- »

東京オートサロン2006

そういえば、Blogに移行した時のにも、オートサロンの事書いてたから、約1年経ったことになるのか。
やってることは変わりないんだなー(w

いつもは、フルっぱ誘って行ってたんだけど、最近もう一人ついてくる事に。
学生の頃に常連化してたチャットの人なので、私的には全然問題ないけどね。

さすがに、まったく知らない人がくるってなら話は別だけど・・・w


さて、そんなわけでモーターショーと同じメンツで東京オートサロンに行ってきたヨ。


てか、人多くない?w
明らかに去年より人増えてて、こないだのモーターショーなんかより、比べ物にならないくらい人いるし(==;

まぁ、朝の新宿駅や東京駅を歩いてると思えばいいや(ぇ

展示に関しては、特に去年から変化ないなぁーって感じ。
去年少なかったRX-8も、1年経ったから増えてるかなーと思ったけど、そんな事もなく。
お目当てのブースも、去年と大して変わらない展示だったりと、少し残念気味。

とりあえず、入って最初に見た車がMR-S。



始めは全然違う面構えに、こんな車あったっけなぁ・・・と思ったものの、横からみるとどうみてもMR-Sです。
本当にありg(違

それでも、なんだかんだで結構居た気がする。

帰りは大雨で。
風が吹いてたりして傘さしててもズボンとかがびちょ濡れに・・・。

最後は東京駅で軽く飲んで帰った。

今日も一日お疲れちゃん。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hekiru.s7.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/80

コメントを投稿