« 補完 | メイン | コミックマーケット »

ちょっと目を離すとすぐコレだ

さっそくサボリ癖がいい感じで復帰してきた(=w=;

とりあえず、会社の忘年会に出席してきました。
いつも疑問に思うけど、なんで会社の飲み会って座敷ばっかりなんかねぇ・・・。

座敷でも、掘り炬燵タイプだったら喜んで出席するけど、地べたに座って胡坐をかくのは何故か許せない。

正座して食べるなら、座敷も許せる。むしろそうするべきだ。
胡坐をかいて座敷で食べるのは、ただの行儀悪いようにしか思えない。


会社の先輩とご飯食べた時とかも、二人しかいないのに何故か座敷に行きたがる。
いや、普通に椅子に座って食べようよって思うね。

普段家で食事する時とか、地べたに胡坐かいて座ってるって人だと結構座敷に行きたがるんかね?
私は家では椅子に座ってテーブルで食べるから、ちゃんとした姿勢の座り方で食べないと落ち着かない。


座敷じゃないと嫌っていう人は、どうしてなんかね?意見求む。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hekiru.s7.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/75

コメントを投稿