« またまた不具合・・・orz | メイン | ちょっと目を離すとすぐコレだ »

補完

なにやら、東京の昭島にある「世界でいちばん君が好き」という会社について、私がレポしたときのエントリーを見に来る人が増えているようですな。
レポといいつつ、見つけられなかったのでただの昭島冒険記に成り下がってますが(=w=

いや、ほんと気づかずにフォルダの場所とか変えちゃって404出てます。
申し訳ない・・・orz

とりあえず、世界でいちばん君が好きのレポはココからどうぞ。


それにしても、身内向けに内緒でこっそりやったレポなのに、どこから情報が漏れたのだろう。
まったくもって謎ですな(笑


今じゃ、Googleで「世界でいちばん君が好き」で検索すると2番目に出てくる始末。
置き場所かえちゃったので404返ってきますけどね(*´∀`)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hekiru.s7.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/74

コメント (1)

もう出なくなったモナ( ´∀`)

コメントを投稿