« ちょっと目を離すとすぐコレだ | メイン | あよ〜 »

コミックマーケット

とりあえず、暇だったので誘われるがままにコミケ行ってきました。
当然なんの準備もしてなかったので、入場列解除された午後からで・・・財布の中身も準備してないので5千円あるかないか(笑

人多いね・・・でも、最終日じゃないからこれくらいなら何ともない。
むしろ、混雑具合なら渋谷のセンター街のがウザイくらいだ。

とりあえず、何の目的もなくうろついてきた。


最初は何をみて回ろうかとおもいつつも、体は勝手にコス広場の方へ・・・。

最初に見た光景が、テニプリの軍団(w
青学のジャージを着て集合写真撮ってたよ・・・まじ、ただの部活っぽい。

なぜか露出系には目もくれず、衣装が凝ってるものばかり見てた。

ぇ、写真?

スマン、Web掲載許可まで確認してねぇwwww
さすがに企業ブースのコンパニオンならまだしも、個人のレイヤーの写真を無許可で載せるほど腐ってはいないです、はい。

まぁ、適当に回って知り合い見つけて、企業ブースへ。
四国から来てるであろう知人と、コンタクトを取ってみようにも無理なご様子。
ついでだからいいか、また機会があったらってことで(==;


その後、別の知り合いにあって、適当にうろつきつつ帰ることに。
さよならビックサイト、また明日これたら来るぜっ(ぇ


それはそうと、国際展示場の駅前で止まってるバスが417ナンバーですた m9っ(^ω^)
とりあえず現役を退いたとはいえ、へきるファンなら写真撮っておかないとダメっしょ。

なので、パシャリ。


この後は、適当に新宿をうろついてデジカメとか見てました。
年始のデジカメ福袋を買ってみようかと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hekiru.s7.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/76

コメントを投稿