« 消費税 | メイン | 補完 »

またまた不具合・・・orz

トップページのコメントとか、その他もろもろが見れない状況だったので、1回リセットしますた。

それでも、アーカイブのインデックス作成がうまくいかず、どの月もトップページと同じ内容が出力されている罠・・・。
ここらへんは設定の問題なんかね?
リセットしたから、作成のロジックはデフォルトのままだろうし。

とりあえず、トップページのアーカイブっていうタイトルをクリックすると、過去の記事も見れる。
暫定対処だなぁ、これは。
アーカイブ部分のロジックは、今夜にでも時間があったら直してみよう。


デフォルトのトップページて、最近のコメントやトラバ表示しないのね。
コメント来てたのを、管理画面で知った(笑

・・・笑いごとじゃないので、早急に実装しよう・・・orz

とりあえず、最近のコメントをメニューに追加。
時間が出来次第、トラックバックの方も実装しておきますだ。

アーカイブのトップのファイルが、メインのトップページになる現象は未だに理解不能。
誰か知ってる人教えてプリーズ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hekiru.s7.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/73

コメントを投稿