« 最悪な日曜 | メイン | LIVE ROCKET 2005 Summer »

オートギャラリー東京2005

もうすぐコミケですねぇ・・・・。
皆さん炎天下の中並ぶわけですよ、この場所に。

SN310030.JPG


というわけで、オートサロンが終わってから、待ちに待ったオートギャラリーに行ってきたよ。

前回のインポートカーショーと違って、今度は東側なので入口から遠い遠い(==;
動く歩道利用しても中々たどり着けん。

来週あたり、東と西を往復する人達は南無って感じ。

っと、ここで残念ながら今回は車の写真は御座いません。
あるんだけど、PCセットアップ中で加工ソフトまだ入れてないねん。

と、それだけじゃ若干名の訪問者に悪いので、未加工のコンパニオン画像を少し置きます。


PICT0137.JPG
この人、すっごい可愛くて人が貯まってたんだけど、写真写り悪いのか、私の腕が未熟なのかお察し状態に(==;


PICT0158.JPG
目線くれたお姉さんカッコイイ。
惚れるね(*^ー’)b


PICT0228.JPG

弄りガールイリジウムガールの人達。
たまたま通りかかったら撮影会が始まるところだったので、パシャリ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hekiru.s7.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/56

コメントを投稿