« ソーダ臭がする | メイン | オートギャラリー東京2005 »

最悪な日曜

夕方くらいから頭痛が止まらかった。
あまりに、ひどいのでRO落として寝る事に。

1時間くらい、頭痛と闘いながら寝れない時間を無駄に消費する。

バファリンの半分の優しさの部分が効き目を鈍くさせてるんだ、きっと。
優しさはいらないので、効き目をアップさせてください(何


それから1時間くらいかねぇ、口の中が酸っぱくなってきたのは(==;

やヴぁいんじゃね!?

って思って、たまたま家に姉がいたので、
「スーパーのビニル袋くれ」って叫んでみるものの、シカトされた・・・orz

自分で取りにいこうにも、体を起こすだけで、胃液が大量に(==;
仕方なく5回くらい「ビニル袋くれよ」って叫び続けたらようやくゲットできた。


即効ビックバン。


吐いたのって何年振りだろうかねぇ。
軽く吐くのは何回かあるんだけど、今回みたいなマジ吐きは久しぶりな気がする。


それからまた少し横になる。
頭痛がまだ治まらないので、再び永遠とカキ氷を高速で食べた時と同じ現象を味わい続ける・・・。


気づいたら寝ていたらしく、起きたの9時。
ROのGv寝てて遅刻した・・・・仕様変更でGv時間中はギルドの加入が出来なくなったので、今日はもうGvは無理ぽ。

なんか、やるせない1日だった。

明日からまた仕事・・・8月は夏休みとるから、なるべく休まないようにしないとなぁ。
最近、まじで体調悪すぎ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hekiru.s7.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/55

コメントを投稿