« カテゴリ追加 | メイン | 最悪な日曜 »

ソーダ臭がする

熱い!

特に最近の週末は熱すぎる!
コンクリートジャングルな都内はもっと熱いそうな・・・。

なんと秋葉原では50℃を超えたアキバBlog)っていうじゃない?
ってか、もやし系なヲタ共が倒れちゃうよっ!?Σ(゚Д゚;


と、最近熱いですねぇと世間話を持ち出したところで、本題。

私は夏でも仕事でスーツを着ているため、さすがに汗の臭いには気をつけないといけない。
さっそく薬局で今年1本目のデオドラントを購入。

デオドラントはいつものGATSBYのやつ。

最近は色々な香りのデオドラントがあるのねぇ。
前にフレッシュシャボンを買ったけど、微妙な石鹸臭がなんとも言えない。
家帰るのに、何故か石鹸臭いとか、まじ怪しすぎる(笑

そんな事から普段はクールシトラスを使用。
でも、たまには別のやつを買おうかなぁと、何を血迷ったかスプラッシュソーダを持ってレジに(==;


実際に使用してみる。


臭っ!


なんていうか、ソーダ味の飴を舐めている時に発する臭いがする。
明らかに失敗。

しかし、買ったものを使い切らずに捨てるのは忍びないので使い続けてみるものの、
会う友人からことごとく 「お前ソーダ臭ぇっ!」 と言われるのであった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hekiru.s7.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/54

コメントを投稿