« Musical Baton | メイン | 夏ライブ始まる »

突発オフ会

某サイト(今じゃチャットのみ)の突発オフ会が新宿であったので行って来た。

 

ヒゲの人が馬券を当てたとかで、蟹奢ってくれるらしい。
さっそく集合場所の新宿ヨドバシ前に。


って・・・超大雨(==;


傘さしてても、風が吹いてるから横から雨に濡れる濡れる。
なんかもう帰りたい気分(ぇー

何人か初めて会う人も居たりして、こっちから挨拶しようにも名前わからないので挨拶も出来ずそのまま店へ移動。
店へ移動してようやく自己紹介・・・色々納得してもらえた(何


と、ここで残念な事に人数大杉なのか席ないそうです・・・orz


まじショック!
蟹!蟹!蟹!・・・・・かにぃーーーーーっ!(号泣

海産物が苦手な私ですら、蟹という貧乏人にはなかなかありつけない食材に興奮しつつも、落胆の色隠せませんYO!


まぁ、次の店へ・・・ってことでやってきました焼肉屋。

牛角とかしか知らない私には、ちょっと雰囲気もお洒落で高そうなお店に見えなくもない。
外人さんが商談しながら、焼肉食べてるし!(少しショック


このお店はすんなりと入れましたな。


てか、貧乏人過ぎる私には焼肉のメニューって、カルビとタンくらいしか知らなかったりするのですが、そこらへんは人任せ。

出てくるもの片っ端からみんなでがっついてあっという間に無くなる始末w

いやぁー、楽しかった。

その店で飲んだ梨の果実酒がなかなかおいしかった気がする。
だけどもう行く機会はないだろうなぁ・・・。


そして焼肉屋で2時間ちょっと時間潰して、某サイトの管理人を待つ事に。
なんでもサッカー見に埼玉へ行ってるらしい。


合流するとの事なので、こっち来るまでロイホで時間潰し。
みんなでデザートを頼む。


中略(ぇー


ヒゲの人がロイホでデカイを屁する。
苦笑がとまらないので退散の合図(w

再び大雨の中、ヨドバシ前で合流待ちー。

キター!

って感じで雨の中疾走してきましたよ。
が、挨拶もロクに出来る状態じゃないので(雨のため)すぐカラオケに移動。


リアルで付き合いある人は知ってると思うけど、普段は私は歌は歌いません。
下手だから・・orz

が、今日は無礼講ってことでずっと歌いまくり。
途中から帰った人や、寝た人なども居て、最後の方は3人でずっと歌ってましたなぁ。


再び中略(ぇー


朝5時になったので、カラオケ終了して外に。

私の始発はもう走ってるけど、まだ始発出てない人もいるので、時間つぶしにネット喫茶へ。

そのあとはもうgdgdな展開なので省略。


まぁ、久しぶりのオフ会でしたが楽しかったです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hekiru.s7.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/51

コメントを投稿