« RONDO ROBE | メイン | 突発オフ会 »

Musical Baton

たれにゃから、ミュージカルバトンが回ってきたので答えてみる。
が、回す余裕がないので答えるだけ。


1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

2.05GB

拡張子「*.mp3」で検索して、引っかかった総容量は2.05GBらしい。
思ったよりも少なかったかなぁ。

2.今聞いている曲

SKY / MEGA STOPPER

オリックスバッファローズの応援歌。
球団が好きなわけではなく、MEGA STOPPERが好きだから聞いているだけ。

534 / Memphis Bleek

最近の通勤ソング。

3.最後に買ったCD

Second Mother / MEGA STOPPER

2005/6/20が発売日。
発売日は疲れてて直帰したため、翌々日に新宿のタワレコで購入。

4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

START / locofrank

インディーズをまったく聞かなかった私が、インディーズにハマるキッカケになった曲。
この曲が収録されているアルバム「Starting AGE」に出会ってなかったら、一生アニソン聞いてたはず(笑

翼をください / 村井 邦彦

子供の頃、この曲聞いて泣いた。
この曲が何故かとても悲しい曲に思えたから。

Dream Drive / SOUL'd OUT

HipHopというジャンルの素晴らしさを教えてもらった気がする。
この曲の影響でHipHopを最近よく聞くようになった。

YES!! / MEGA STOPPER

JAC POT MANIA3というアルバムに収録されていた曲。
「手のひらを太陽に」が曲中に使われてるのが印象的。
この曲でMEGA STOPPERの音のファンになった。

ロッキンポ殺し / マキシマム ザ ホルモン

一度このバンドの曲を聞くと、もう普通の曲がぬるく感じてしまうほど中毒性のあるバンド。
特にこの曲のサビ部分がカッコよくてたまらん。

5.バトンを渡す5人

私で終わりです(ぇー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hekiru.s7.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/50

コメント (2)

お答えいただきありがとう♪
「翼をください」は合唱コンクールを思い出す・・・(^^;)

合唱コンクールかぁ。
この年齢にもなると、なかなかあれだけの人数を集めて一緒に歌を歌う機会がないだけに、一生懸命練習したりしたあの頃が懐かしい。

コメントを投稿