« 突発オフ会 | メイン | カテゴリ追加 »

夏ライブ始まる

徹オフ明けでライブとか辛すぎ(==;


いよいよ今日から私の熱い夏ライブがスタートしますよ!


というわけで、なんとか家に帰ってはきたものの、15時からライブなのでシャワーだけ済ましてすぐ家をでる。

もうね、今日だけはケミカルライトとか用意してる余裕ないので、過去につかったネオン管ライトを持っていく事に。


まぁ、ライブ前は色々あって会場入ったのは公演1分前!
ギリギリで焦った。

まず1曲目は、なんと・・・っ!


「TRANSMIGRATION」
水樹奈々&okui,masami


ぶっちゃけありえねー(;´Д`)

マックンのバースライブなら可能性は否定できないけど、まず普通ならありえないコラボ。
いつか二人で歌って欲しいと思っていた曲だけに、これ聞けただけで今日のチケット代分(¥6,500)は楽しめた。


来年もあったらまた行こう。
このイベントだけは、かなりオススメかもしらん。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hekiru.s7.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/52

コメントを投稿