« 熱風売ってないよ | メイン | Musical Baton »

RONDO ROBE

この糞ったるい熱さ。
なんと、今日はセミが鳴いたっていうじゃない。

こんな日は引きこもるのが一番(*^ω')b


だが、、私はなぜか幕張に居る。


今日はRONDO ROBEが幕張メッセで開催されるとの事。
知り合いに強制参加ヨロシクな如く誘われて、特に暇だったので断る事もなく足を運んでみるダメっぷり。


内容はというと、

新作アニメのPVを流して、その新作アニメのコーナーではトークショーやOPやEDの生歌を聞けちゃったりする。
そして、最後にKOTOKOのライブで盛り上がっていこうZE!

こんな感じ。

正直、面白かった。
苺ましまろに少し笑ったり、AirのPVに普通に感動したり、Fate/stay nightがスクリーンに映し出された時は会場から歓声があがったり・・・と。

どれも、クオリティ高すぎ。
実際に放送されたら、これだけのクオリティを維持するのは無理なだけに、こういう場でクオリティの高い作品を見れるのは貴重かも。


んで、最後にKOTOKOのライブ。

楽しみにしていたけど、方向性が合わないのか、周りがまったりモードだったのかまったくノリにのれなかった・・orz
少し残念。


ってか、日曜に出かけると次の日仕事なだけに、疲れとれなくてダメね。
もうヲッサンなので若くありませんからっ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hekiru.s7.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/49

コメントを投稿